極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

GWのプチ旅行

 GWの最終盤(5/5・6)にプチ旅行をすることにした。昨年夏に続き2度目の福井一泊観戦ツアー。BCLスポンサーのルートイン福井駅前予約確保。これで5/6分は観戦チケットもゲットできるし。  正直、高速1000円なら、2往復した方が安上がりなんだけど(高速代・ガス代・チケット代で宿泊費より1000円あまり安いはず)、まあ、せっかくのGWだし。なにより二日続けて福井往復なんて、はっきり言って、だやい(富山弁ですね)。  あとは、5/6AM中の過ごし方を考えること。昨年みたいに雨中止がないことを祈ること。

Comment

 

>めそさん
通常の禁煙シングルは埋まってましたが、喫煙シングルと「花粉症対策シングル」とかいうのが空いてました。数百円高かったですが花粉症の方で押さえました。喫煙だと臭いが…。
あと、歳と共に長く寝ていられなくなってまして、ホテルに長居出来ない体質になっちゃいましたね。とりあえずチェックアウトしてから、あと考える、てところです。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.04/25 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すいません、シングルには12時チェックアウトプランが無いようですね。
先走り失礼しました。
  • posted by めそ 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルートイン福井駅前が取れましたか…めそが11週間ほど前に見たときは空きがなくて仕方なく大和田のほうで何とか一部屋見つけて喜んでいたのですが。チケットサービスはでかいですよね、それからチェックアウトを12時にして予約してみてはいかがでしょう。たしか料金は一緒だったはずです。
  • posted by めそ 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR