極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

あげっちゃ!

 不愉快極まりない昨夜のゲームでしたが、個人的に唯一よかったのが、恒例の「あげっちゃ!」。地元砺波市の?御菓蔵さまご提供の「富山海の幸かき餅セット」10名さまプレゼント抽選、当たりました!以前に「富山県産ポーク詰め合わせセット」に続き2回目の当選。  中身は「白えびかき餅」と「ほたるいかかき餅」の詰め合わせでした。「白えび…」は食べたことあったけど、「ほたるいか…」は初めて。「ほたるいかの干物が貼り付けてあるのかな…」と思ってたら、粉末にして練りこんで焼き上げてあるみたい。ともに風味豊かで、ちょうどいいサラダ塩味の美味なかき餅でした。「当たり!」。  せっかくですし、宣伝しましょう。是非下記のホームページへ。 http://www.okakura.co.jp/

Comment

 

>McQUEEN さん
 本命は「トライアンフマーチ」です。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.05/30 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Mr.Xさん
 言われて思い出しました。エコカップももらいましたね、そういえば。一つ持ってたのですぐ人にあげた+食い物じゃなかった=忘れてました。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.05/30 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
 僕も宝くじの方がいいんですが…もらえるものは何でもありがたく頂きます、とりあえず。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.05/30 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明日は日本ダービーですね。
当たりますか?
  • posted by McQUEEN 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

当選おめでとうございます。ポークセット詰め合わせ以外にも昨年はエコカップも当たってませんでしたか?
  • posted by Mr.X 
  • URL 
  • 2009.05/30 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

『あげっちゃ!』でクジ運使いたくない。 宝クジで使う予定(?)です。何か?(笑)
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2009.05/30 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR