極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

佳境。

 いよいよ前期もあと2節を残すのみ。富山6試合、石川7試合。  星取表を作ってみた…んだけど、ここにうまく移せない(泣)ので、字だけ。  もちろん、天王山は最終節6/26石川県立・6/27県営富山のアウェー&ホームの直接対決。ローテ予想(手前勝手)では田中-南、小山内-山崎かな?勝敗予想は…やめとこう。連勝してほしいのはあたりまえだが、正直あまり楽観できない。特に、石川県立は、球場の相性もあって?厳しいように思う。ただとにかく、勝ってほしい。  よく球場で言われていることだけど、実はポイントは他チームとの対戦。石川はこれから信濃との前期4試合を消化する。全く今まで顔を合わせてないので、どうなるのかわからん。富山は福井と3試合。まずは6/19宮野・6/20県営富山。相性のいい福井、などと思うなかれ、相手の先発は前田・藤井の両エースだろう。簡単には打てんぞ!で、こちらの先発はたぶん生出・日名田。調子良ければいいけれど、悪かったら試合にならん、どちらの目が出るか(とりあえず前節はどちらもまずまずだった)?  信濃・福井どちらもリーグ3位だけど、現在の調子は悪くないみたいだし、足元をすくわれないようにしないと天王山前に勝負あり、なんてことになりかねない。  今のところ勝ち・負け同数で引き分けが富山が一つ多い。なんか6/28富山が前期日程消化したところで全く勝ち負けが並び、6/29の石川県立、1塁側スタンドで信濃の応援をしてるような気がする…腹の痛くなるような状況だな。できたらその前に決めてほしいところだけど。  というわけで、まさに佳境なんだけど、明日6/19宮野は欠席します。富山でプロを目指す別の才能たちの舞台を見に(聴きに)、オーバードホールへ行きますので。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR