極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

勝ち越しはしたけど。

 昨日までの3連戦、とりあえず2勝1敗の勝ち越し。ふつうなら「ま、いいか」となるところだけど、やはり6/20は勝っておきたかった。勝てるゲームをグズグズに落としてしまったのが悔しい。  昨日は「いい子」田中で(先週「悪い子」とは見違えるようだったらしい)厳しい試合をよく勝った。群馬さんには負けて新潟の結果待ちで胴上げ、といういささか間の悪い前期優勝になってしまったけど、こっちの方がテンパってるのでご勘弁を。  とにかく、6/26・27連勝で優勝!…というか、ほぼそれしか自力優勝の目はなさそう(石川が勝手にコケてくれたら話は別だが)。ここまで石川に負けたおしてるわりに、よくここまで残ってる、と見た方がいいのかな?それに石川に2連勝、ってのもなかなか虫のいい話。まずは、(たぶん6/26先発の)小山内に頑張ってもらおう。すべてはそこから。

Comment

 

>いしあたまさん
 今(6/23朝)おもいっきり晴れてますね。石川県立ならグラウンドコンディション回復し、試合できるでしょう。
 ローテから言っても、今日流れた方が富山にとって面白いんですが(今日投げた投手、最終戦には中5日でいけますので)…。向こうで投げてない山崎・山下、どちらを2回投げさせるか?6/27の県営富山で投げさせるか?僕は今日山崎だと思いますが。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.06/23 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も石川5連戦を期待していたのですが、天気予報が変わってきてどうやら明日は予定通り試合できそうです。
私の中では、
明日の試合雨天中止
→振替試合が30日(火)に
→週末3連戦がいい感じ(?)にもつれる
→28日終了時点で富山が1ゲーム差で首位、石川が優勝するには残り2試合を連勝するしかない、という状況に
→石川は29日(月)の試合は勝利するも30日(火)は勝ち切れず富山優勝
こうなれば、富山は前期優勝でき、石川は富山から信濃、福井の勝利を期待するファンが連日大挙して押し寄せ、石川もウハウハ、という超虫の良すぎる妄想をしていたのですが…完全に妄想で終わりそうです。
  • posted by いしあたま 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
越前の皆さん、区切りの10勝目は是非加賀から!で、とりあえず6/28は目をつぶってもらいましょう…虫がいいな。
でも、明日の試合、あるのかな?中止になったら石川5連戦?それはそれでいいかも。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

宿敵、加賀の衆に越前、越後、そして信濃の衆は良く頑張ってくれました、最後は越中軍団が引導を渡す!
週末の加賀市中の瓦版の見出しは…
【今度も結果出せず代官の金森様失脚か?】…まだ後期ありましたね。お代官様ごめんなさい。後期は越前の象組の衆に頑張ってほしい。
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2009.06/22 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR