極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

これは、カッコいい!

 以前クラヲタ界隈で「あのウィーンフィルが、スターウォーズやるらしい」と聞いた時、とんでもなく違和感があった。どのくらいの違和感かと言うと、歌舞伎座の舞台で歌舞伎役者がヒップホップダンスやるくらい(言い過ぎか?)。  で、今朝その画像がいつも見に行ってるサイトのブログで見られた(筆者の方が書かれてる通り、削除される恐れ極大)。ウィーン・シェーンブルン宮殿前での恒例のサマーコンサート。  こ、これはカッコいい!こんなにスターウォーズがウィーンフィルでハマるとは!  いずれCD・DVDで発売されるそうだけど、是非欲しい…ところでやっぱりブルーレイのみで、だろうか?見られないんだけど…。 (追記)調べたら通常版DVDでした。ブルーレイ可視聴ユーザには残念でしょうが、僕は嬉しく予約。

Comment

 

>しー。さん
良いですよね、まさにトリハダもんのスターウォーズです。
まさかウィンナホルンのユニゾンでスターウォーズのメインタイトル聴ける時代が来ようとは…。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.06/11 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~。まだ見れて良かった!!
すごいかっこいい。鳥肌だよ~。
ありがとうございました。
確かに欲しい。もう予約できるんですね!?
私も調べよう~っと。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR