極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

7/28 となみ 対阪神ファーム

正直なところ、勝てた試合だったと思う。再三の好機を逃し、11安打2得点で引き分け。 投手陣はよかった。先発萩原が5回2失点、以降小山内‐田中‐生出‐日名田が1イニングずつ危なげなく抑えた。後期に向け、明るい材料。 …と、いつものように書いたけど、相手が阪神ファームなわけで、昨年のソフトバンクに遊ばれた事を思えば、引き分けならよくやった、というべきか。今のチーム状態が悪くないことは確認出来たし、いつもよりは多めのお客さんたちにも昨年と違い、いい試合を観てもらえたのは良かった。 さあ、週末の3連戦、3連勝してさらに勢いをつけよう!

Comment

 

>黄 颯界さん
 昨年のソフトバンク戦も、当時4番の野原は打てなかった気がします。やはり、特別な試合ということで、4番は大変なんでしょうか。
 再三のチャンスで無得点、なんか見慣れた光景になってきました。困ったことに。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.07/29 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

四番、野原を久しぶりに見れてヒット二本も見れたし良かった。それに引き換え我がサンダバの四番やっさんの4三振が痛かった上にデッドボールも痛かった。言われます通りソフトバンク戦でボロ負けした事を思うと、良い試合をした。二回の満塁のチャンスに無得点だったのが残念だった。
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2009.07/28 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR