極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

6/12 県営富山 対信濃

 2×-1、9回サヨナラ勝ち!久っしぶりに勝ちを見た気がする。いつ以来だっけ?  劇的ではあったけど、やっとこさって感じ。双方決め手を欠きまくり、こちらは裏の攻撃で、なんとか決まった。決めた下島もたいそうなプレッシャーだったろうなあ、途中散々チャンスで凡退してたし。  1点目たたき出した、サンダバ打線で一番タイムリーヒット率高い大陽(推定。しかも分母小さい)が再三先頭打者だったことが、今日の、というかここんとこの打線のつながりの悪さの象徴だった気がする。  先発日名田・リリーフ田中はよく投げた。信濃が決め手を欠いただけ、という意地悪な見方もあるんだろうけど(特に1・3塁で代打竜太郎は、決めなきゃいかん場面だったろう)、日名田もよく要所を締めた、としておこう。  ここまでどこかギクシャクかみ合わせが悪い中での5連敗だったけど、これでなにかきっかけになれば。前期終盤意地を見せるためにも。とはいえ、厳しい戦いが続く。昨日今日リリーフした田中は後ろ役、ってことは、明日早速、誰?次の中から答えよ。   A 高森    B 串田   C 吉見   D 上田(!)   E 恭史(?)  …他の選択肢も、あり?  

Comment

 

>黄 颯界さん
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………(みのもんたの沈黙)……………………………………………………………………………………………………………残念…!
 横田監督の登板はさすがに無いでしょう(笑)
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.06/12 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファイナルアンサー!
Eの恭史、ロング中継ぎに田中をもってきて最後は横田(監督)でヒーローインタビューも自分でバンバンジー!
☆監督は現役登録してない?出れない?背丈の似た木谷のユニフォームを借りて出てもバレる?
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2010.06/12 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>McQUEENさん
むろん加藤の脇腹痛(のはずですが)が治ってるなら本命なんですが。むしろ昨日今日でしょ、本来無事なら。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.06/12 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は仕事で欠勤?でした。応援お疲れ様です。
見て居ないのに恐縮ですが粘り強く投げた日名田が本当のMVPでは?
加藤は故障か??
  • posted by McQUEEN 
  • URL 
  • 2010.06/12 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR