極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

8/8 桃山 対新潟

なぜか、負けないし、桃山では。 初回いきなり先発木谷がボコにされ3失点。あ、こりゃ今日こそアカンかな…と思ってたら、なんと大士に逆転グランドスラム!やっぱり桃山!などと思ってるうち、拙攻重ねて揚げ句追い付かれる。で、最終回代打塚本(久々登場!)が二死満塁から押し出し四球選んで(厳しい球カットしてよく選んだ!)サヨナラ勝ち!メデタシメデタシ…。 …とは言え、再三の満塁のチャンスに、タイムリーは大士の一発だけ。あとはパスボールの1点だけ、とか内野ゴロの間の1点だけ、とか。わざわざ接戦にしてあげてた、みたいだった。木谷も、追い付かれた小山内も、失点した回は素でコンコン打たれたし。 勝つには勝ったけど、なんか疲れた。バテた。魚津まつりの花火も、ツレでもいればともかく、一人で見ててもしゃーないんで、さっさと帰宅。寝よ。

Comment

 

>McQUEENさん
「くそ暑い城光寺」は、あまり負けた印象ない気がします。これも何の裏付けもないですが。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.08/09 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ペンちゃんさん
シングルは結構出るんだけど、なんかもう少しなんですよねぇ…確かに、MVPは大士なわけだ。あの一本が欲しかったんだから。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.08/09 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

感想としては全く同感です。
拙攻続きでは苦戦するの当たり前だっつう~~の!
桃山が「負けない!」なら日曜日の城光寺は「何かが起こる!」でちょっと怖いかもしれん。(苦笑)
  • posted by McQUEEN 
  • URL 
  • 2009.08/09 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
まあ、不思議に安心しながら見てた試合でしたが。なんの根拠もなく、ただ桃山だ、という理由だけで。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.08/09 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

応援お疲れ様でした。
サンダバ打線は相変わらずつながりが・・・(苦笑)
もっと楽に勝ってほしいですね。
見てて疲れましたよ。
花火は久しぶりに見たので結構楽しかったです(笑)
  • posted by ペンちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仕事でゲンのいい桃山に行けなかったけど、点数だけ見たら接戦で好試合をしたんだ、って思ったけど、内容を聞いたら限りなく草野球に近い試合だったんですね。仕事してて良かった。明日もお得意様の信濃様に勝ってミリスタについて行かなくては。
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR