極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

多忙な?今日一日。

寝覚めの悪い朝…の割にやはり歳のせいか早起き。 今日は何かといろいろとある日曜日。 まず午前中は衆議院議員選挙の投票へ(むろん最高裁判事の投票もするけど、あれだけは何か微妙なんだよなぁ)。棄権なんてありえない!投票権(あれは権利。間違っても義務ではない!)の放棄は、政治的奴隷への第一歩。イケマセン。これを読まれた方、皆投票に行きましょうね。 午後は、14時から大山文化会館で「合唱団おおやま」の定期演奏会。以前書いたけど、メインのスティーブ・ドブロゴス(耳慣れないだろうけど)のミサ曲は、マジでカッコイイ(という表現は妙かも知れんが)!とにかく、めちゃめちゃ楽しみ! 終演後(多分アンコール聴かずに出るけど)、金沢市民球場へ。17時から、絶対負けられない、首位攻防第三ラウンド。細かい理屈抜き。絶対に勝つ!! 帰宅後は、ひたすら開票特番。富山1区・3区はどうなるのか?全国の結末は?これで向こう(最長)4年の行く末が決まる。 長い一日になりそう。逆に、あっという間の一日、かな?

Comment

 

>McQUEENさん
勝負事ですから、必ずしも「弱い」方が負けるとは限りません。この3試合もどうしようもなくやられた、とまでは言えないと思いたい。強がりかもしれんけど。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.08/30 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日の試合で確信しました。底力、総合力どちらでも良いけど、どうしようもない力関係です。参った。
  • posted by McQUEEN 
  • URL 
  • 2009.08/30 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>MSファン さん
 コールしてたのは僕でした。格好よくはなかったと思いますが。
 石川の底力に屈しました。
 あと一ヶ月、総力戦です。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨夜はお疲れ様でした!
コールされてるのがかずくんさんですか?いい声ですね!てか、格好いい感じを受けました!
さて、昨夜ですが、今日の新聞の金森監督のコメント通り中身のない試合でツキで勝った。と書いてあった通り、ただただラッキーの一言に尽きる試合でした。9回2アウト2ー3からの逆転劇はさすがにMSとしてはしびれましたが(笑)
あのカウントからヒットを打った松岡を褒めてやりたいです!
しかし、昨夜の荻原は素晴らしいピッチングでした。打線は両者ともあと1本が出ませんでしたね…
でも勝ててホッとしたのは事実です。平泉の打席ではミリスタ応援団全員がホームランしか期待してませんでした。そこで打った平泉は最近出番はあまりありませんが、良く打ったと思います。
さぁ今夜もお互いBCリーグを楽しみましょう!
先発は私も誰がくるかは全くわかりません(笑)多分南だと思いますが、いひょうをついて、森慎二だったりして(笑)
  • posted by MSファン 
  • URL 
  • 2009.08/30 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>億千万さん
せめて今後に期待持つ位に強がらないと、昨夜の負けはあまりに切ないです…
石川は明日月曜も試合ありますから、今日南、明日山崎ですかね。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.08/30 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芸術文化とスポーツの祭典といったような一日ですね。 私はヤボ用で昨日今日と東京にいるのですが、昨日のミリスタ戦結果にはさすがにガクっときました。しかしご指摘の通り、今後に期待できるような内容ですよね。それと南投げれないんですかね? 明らかにローテ順が違うし山崎も登録されたし。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2009.08/30 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR