極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

2017シーズン終了のご挨拶。

 明日書こうかとも思いましたが区切りよく。
 
 残念ながら早くも地区CS 敗退決定、今日で2017シーズンが終了してしまいました。今シーズンも我々の応援にご協力.お付き合いいただきありがとうございました。もっと我々にも出来ることはないか?もたもた考えてる間に終了、来年への宿題です。

 シーズン中様々なご意見・ご要望をいただきました。なかなかご希望に添えず歯がゆい思いをされているかたもいらっしゃることと思いますが、11シーズンやっても相変わらずの試行錯誤の連続です。気長に見守っていただけたら幸いです。

 個人的には、年頭のこのブログにも書きましたが、適度な距離感を測りながらシーズンを過ごしたつもりです。でも負けたらやはり悔しいことには違いない。つまるところ、サンダーバーズが好きなのだなあ(などとあからさまに書くのも気恥ずかしいですが)と改めて思ってます。一向に振り向いてもらえない(答えてくれない)一方的な片想いみたいなもんですね。なんて性悪な(笑)

 冗談はともかく、今シーズンはこう書きます。来シーズンも、よろしくお願いします。お見捨てなきようm(_ _)m

 さて、これでオフです。これまでも特に遠慮はしてなかったですがwこれからは心置きなくクラヲタ生活に入ります。毎度書きますが、サンダバファン・応援団としては秋眠・冬眠生活に入ります。皆様来シーズンまで、よいお年を。おやすみなさい。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/18 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

(鍵がかかってますので伏せますが、某選手のご家族からのコメントに対する返信です)

 コメントありがとうございます。ツイッターもフォローしていただいてる上にこんなブログを読んでくださっていたとのこと、ホントにありがとうございます。

 申し訳ありませんが、コメントは消しません。書き手占有の宝物としてずっと保存します。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2017.09/19 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR