極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

9/9 湖東 対滋賀

 6-5。

 攻撃はまずはペゲロ。初回いきなりの先制ソロでシーズン個人安打リーグ記録にリーチをかけ、3-4の5回にはリーグタイ記録になる今日2本目のソロ。1本目は流してライトスタンド、2本目は滋賀さんのレフトがほとんど動けない強烈な場外。
 もう一人は河田。今日は5の5。その5本目は5-5の9回表二死1塁からの貴重な勝ち越しタイムリーツーベース。河本もいい状態だし上位がいい感じでポストシーズンを迎えられそうで、楽しみ。
 あとは中位以降、和田や中村・長尾辺りがどういう調子で持っていけるかが勝負。信濃さんの打線は切れ目がない。負けてはいられないところ。

 先発・後藤は初回に3点援護してもらったが結局3回途中2回2/3を9被安打4失点。四球は一つだけだったが高めに浮いた球をことごとく合わされてた。修正できる内容だったとはいえいかんせん残された時間が少ない。
 マバレ→ラミレス→シレットはいい感じ。マバレは結果としては同点打にはなったが打ち取ったあたりではあったし。

 今日イチは大井。後藤をリリーフした3回二死から6回までをノーヒット無失点。ようやく越谷で武蔵さんに勝った大井の姿が見られた。ポストシーズンの貴重な戦力。前か後ろか、どちらで起用されるのだろう?いずれにせよこれも楽しみ。

 いよいよレギュラーシーズンも残すところあと明日の湖東・滋賀さんとの試合を残すのみ。先発・吉田の最終試験。今日は先発マスクで肩を見せられたが打つ方は…だった林崎はどうか?他にもポストシーズンでの起用・活躍を目指して大事な戦いが続く。皆がんばれ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR