極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

5/26 高岡西部 対読売三軍

 2-5。

 出してはいけないタイミングの四球、ほんのわずかな守備の綻び、を見逃してくれる相手ではない、ということだ。

 先発・米山3回5安打3失点、2番手大井3回1安打1失点、3番手後藤3回2安打1失点。正直ここまでのシーズンでの登板機会の結果を考えれば、今日はまずまずだったか。特に後藤。7回先頭にヒット、ワイルドピッチ捕逸で三塁へ、更に捕逸で1失点以降は淡々と抑えきった。大井も4回一死満塁から三ゴロホームfcで1失点、なんだが打たれたのが全て内野ゴロ、普通に守れてればあっさり終わってた回。実際5・6回はあっさりだったし。

 打つ方はさすがに相手投手が三軍とはいえ天下の読売さんいいのを揃えてて、そう簡単に点は取れなかった。特に高井くんと巽くん(だったかな)が好印象。

 今日イチは先頭打者アーチで遂に1号が出たペゲロ。見られなかったが待望の一発。

 明日明後日はエースローテの二人が登板する。さて、NPBに即戦力で引っ張られたいのなら、今回の三軍メンツなら抑えなきゃと思うのだけど、さてどうなるか。


Comment

NoTitle 

特に打たれて負けたって印象はなかったですね。1点取る隙のない野球を見せつけられた感じです。さすがですね。
  • posted by よん 
  • URL 
  • 2017.05/26 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> よんさん

 投手の粒はさすがに揃ってたな(BCL目線ですが)と思ってます。それでも今日明日は何とかして欲しいですね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2017.05/27 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR