極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

5/25 三国 対福井

 8-3。

 今日は当然仕事、なので球場に着いたのが19時半ちょい前、5回表途中、5-2。着いたとたんに無得点。その裏いきなりの失点で5-3。それもよくぞ1失点で済んだというくらい。どうなることかと思ったがその後は順調にリードを拡げて押しきった。

 先発・小柳はあまり見られなかったがやはり立ち上がりはかなり不安定だったらしい。結局6回3失点だったが。2番手竹林はまたもや右の代打攻勢を受けたが無失点。3番手マバレがイマイチというかイマ2くらい。登板間隔が空いたせいもあるのだろうがあれだけ連打されるのをはじめてみた。まあ次回は大丈夫だろう。最終回シレットは問題なし。

 今日イチはまたも先制ツーランをはなったジョニー、もよかったけど、追い上げられたあと中押しその1・中押しその2と2本の効果的な2点タイムリーを打ったペゲロかな。ということはもちろん下位打線でチャンスを作って1番ペゲロに回ってるわけで、いい方に打線が繋がってるようだ。正直、出来すぎかと思うくらい。

 さて、明日からいよいよ読売三軍3連戦。これを乗り切ればゴールが見えてくる、とは思うけど何せ厳しい相手。がんばれ!


Comment

連勝街道 

かずくん、おひさしぶりです~
今季はどうなっとんがけ。。 逆にこわいわ。。^^;
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.05/27 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 連勝街道 

> Mさん

 今年はチャンス!と思ってるのですが、確かに出来すぎ感がある気がするのは僕らに負けグセがついてるせいでしょうか(笑)
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2017.05/27 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR