極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

シーズン前最後の告知です。

 シーズン開幕前最後の告知です。

 3/12(日)10:00~12:00応援総練習会&意見交換会
 富山市民芸術創造センター 中練習室2

 昨年同様、2017シーズンの応援お披露目&練習会&意見交換会(球団関係者の方も参加されるかも!?)です。たくさん新曲がありますので一足先に聞いてみたい歌ってみたい!また久々にコアなマニアックなディープなサンダバさん関係のおしゃべりがしたい聞きたい!あるいは久々に常連の見慣れた顔がみたいな!などなど目的はなんでも構いません。是非お誘いあわせの上おいでください。昨年よりも更に広い!練習室を(無謀にも?)確保しました!ので人数が少ないとなかなか切ない事態になってしまふ…お願いしますm(_ _)m

 コールリーダー&ドラム&トランペットのメンバーは10:00からのお披露目に困らないよう9:00から事前練習(という最後の悪あがき)をしますので遅れずご参集のこと。ちゃんと自主トレしてきてくださいね( `・ω・´)ノ ヨロシクー


Comment

NoTitle 

こんばんは。
いよいよ球春到来ですね。
今年こそはOEKを聴きに行きたいな、と。
群響は高関とショスタコの7番を演るようですよ。
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2017.03/18 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 七味とうがらしさん

 そうです、球春到来です。それは僕にとって音楽漬けの日々が終わることでもあるのです…というのはともかく、なんとかタイミングをはかってコンサートにも行きたいですが。

 レニングラード、いいですね。自分としては名フィル6月定期で川瀬くんが振るショスタコーヴィチの12番もそそられます。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2017.03/19 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR