極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

8/27 悠久山 対新潟。

 4-0。

 初回一死1・2塁からバルデス先制2点タイムリー、3回一死1塁から野原タイムリースリーベース、4回二死2塁から大久保タイムリーツーベース。新潟さん先発・田村くんが幾分コントロールがばらついてるのをついて効果的に加点できた。5回以降は立ち直った田村くんと新潟さんのリレーに無得点でしのがれたが。

 先発・小柳は7回2/3を5安打無失点、8回二死1・2塁からリリーフした竹林と9回板谷で完封リレー。こういう風に役割がしっかりと果されるのはいい。出してみなけりゃ…なんて言ってたら優勝争いなんておぼつかない。

 ともかく4連敗中ついぞ見られなかった理想的な展開だった。バルデス・大久保・ジョニーのお見合い(というかバルデスの捕るべき打球だったが)なんてなかなか残念なプレーもあったが、まあいい。勝ってよかった。とにかく、負けられない。最後の石川さんとの2連戦まで勝負をつけさせないためにも。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR