極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

野原のこと。

 皆さんあちこちに書いていらっしゃる野原のこと。  甲子園で初先発がいきなり1番センター、で4の2!  一昨日東京ドームも同様の先発だけど、3の0でチャンスに代打送られる。  昨日は、讀賣の先発が右の東野なのに全く出番なし…。  …やっぱり、厳しいもんだな。  これから阪神戦の度に「野原は?」て感じで追いかけるんだろうな。  もちろん、親でも親族でも何でもないんだけど、きっとそういう方たちの見方に近いんだろう。今日は出るのかな、(出たら出たで)打てるのかな、ひどいエラーしなきゃいいんだけど、いっそのこと守備機会に難しい打球飛ばなきゃいいんだけど、等々。  正直、個人的にNPB全般への興味がかなり薄れてたんだけど、辛うじてつなぎとめてくれそうだ。

Comment

 

>ペンちゃん さん
 ここにもいましたね、まっとうな阪神ファン(笑)
 昨日のスポーツニュースでは「最終回、代打矢野」のところで、セカンドベース上にチラッと背番号94が見えた気がしましたが。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.09/18 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
 「なーんだ、野原出てないんなら見んでもいいわ」というのはどうかとは思うんですが、正直なところですね。
 もっとも、大方のまっとうな阪神ファンの方々は「野原?」なんでしょうが。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.09/18 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
いつもは阪神が負けてるとチャンネル変えてしまうんですが、野原選手が出るかもしれないor出てる試合はずーっと見てしまいました(苦笑)まぁ絶好調の浅井選手がいるので出場は厳しいかも(守備の面でも)しれませんが、頑張ってほしいですね。
  • posted by ペンちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/17 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

右に同じです。野原がいるからテレビ見たのに…しばらく見てチャンネル変えました。普段はNPB見る事無いですから、残念だった(涙)
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2009.09/17 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR