極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

5/22 伊勢崎 対群馬。

 1-0。

 《お詫びその2》
 本日も伊勢崎球場三塁側スタンドにおいて「第三者委員会」より指摘があり、昨日のブログの「ちょっとばかり危なっかしい内野」がノーエラーで3安打完封に貢献できるわけがないだろう!ということで「ごくたまに危なっかしい内野」と訂正させていただきます。
 また「どーせ伊勢崎は楽器吹かなくてもいいんだからちょっとくらい遅れても」などと言いたれ前橋でラーメン食ってたおかげで貴重な望月のタイムリーを見逃すという失態は応援団としてありえないだろう!ということで謹んでお詫び申し上げます。

 小柳の3安打たぶん無四球見てる限りでは二塁踏ませず完封、というサンダバ小柳史上最高のピッチングが白眉だった。それに尽きると言っていい。

 1番大久保は今日も4の3、これで二日で11の9という凄まじい数字。決勝点のホームを踏んだわけだからこれも文句なし。

 にしても23安打21得点の大勝の翌日が7安打(内3本が一人でということは…)スミ1の完封とはまた…。なんにせよ、厳しい東地区ビジター2連戦を連勝できたのは大きい。なんとか上位にくらいついていってほしい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR