極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

9/27 石川県立 地区CS 第2戦

6-3、また勝ってしまった…!石川県立で2連勝、レギュラーシーズンからは考えられない! 今日は町田だろう。先制と突き放す2本のツーラン!昨日も1点先制したあとの2点タイムリー三塁打打ったし、今回は町田のシリーズか? 先発木谷も要所を締めた安定した内容。四球が少なければ、今日の状態なら安心して見ていられる。よかった。 6-3の最終回の石川の攻撃、一死1・2塁で代打平泉・3番楠本の場面はマジでシビれた。なにせここまで散々やられてきたし。でも萩原が締めた。 さあ、これでようやく石川に五分で白手袋投げ付けられる。明日の大一番、泣いても笑っても、決着がつく。頑張れ!

Comment

 

>黄 颯界さん
 ほんとに、ここまできたら気合いのみ!「富山力」は、こうしてみるとなかなかいい造語ですね。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.09/28 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>McQUEENさん
 確かに先制点の重要性がさらに増しますね。
 今夜の天気もかなり心配なんですが(笑)
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.09/28 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今まで選手を上げたり下げたりして来たけど、分の悪い石川相手によくぞ張り倒してくれた。最後は勢いと根性の勝負!
【ミリスタに 見せてやったれ 富山力】
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2009.09/28 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

平泉に関しては金沢市民以来トラウマになっています。(苦笑)
それも2戦連続して三振にとってますしハギも大丈夫でしょう。
さぁ刺し週決戦だ。もう勝つ事しか考えられない&信じるしかない!
如何に先取点を取るか!ですね。遅れそうなので心配。(笑)
  • posted by McQUEEN 
  • URL 
  • 2009.09/28 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR