極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

懲りずに告知。しかも2回分。

 トランペット練習会及び応援練習会の告知です。

・2月トランペット練習会&応援打ち合わせ
 2月21日(日)16:00~18:00
 富山市民芸術創造センター 練習室25
・3月全体応援練習会
 3月20日(日)16:00~18:00
 富山市民芸術創造センター 練習室30

 昨日の練習会・打ち合わせで、野手テーマがほぼ出そろいました。二次トライアウト&ドラフトもありますのでまだ完全には決まっていないわけですが。2月の打ち合わせで歌詞も含めて決まる予定です。

 それを受けて、3月はちょっと大きめの部屋を取って応援団全体の練習を考えてます。なので、・久しぶりにみんなで応援歌歌って騒ぎたい・2016年のサンダバさんの応援を人より早く知ってマスターしたい・とにかくサンダバさんの話題に飢えてるのであることないことしゃべり倒したい、等目的はなんでもかまいませんので奮ってご参加ください。広い部屋に細々と集まって、などというのはあまり想像したくないので…(> <)

 個人的には、薄暗い穴ぐらの奥で「ボチボチ起きにゃならんのかなぁ…」などともぞもぞうごめき始めた冬眠終了間際のクマさんの気分。

(追記)3月は実は13:00から同じ部屋でコール&ペットメンバーが追い込み(悪あがき?)練習をやります。ヒマなお時間のある方は早くおいでいただいてもかまいません、というか歓迎です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR