極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

7/4 県営富山 対信濃

 2ー2。

「ちゃんと最後まで見とったよ。惜しかったけどいい試合やったがいね」

「あんた(僕のこと)言うとったとおりやったわ、佐藤くんちゃいいピッチャーやね。わたしサンダーバーズの試合見た中で初めてまともな先発ピッチャー投げたが見たわ。今までストライク入らんしすぐ打たれるし、がっちゃがちゃのがしか見たことなかったがに(誰のことを言ってるのかは自粛w)。でもちゃんとストライク入るから甘ぁなったら打たれるがかね。9回打たれたが(宮澤の同点ソロ)すっごい当たりやったしね」

「信濃のピッチャーもいかった(良かった)ね。でもそれでもやっぱしローズやわ。4番なあんだけチャンスあったがに打てなんだら勝てんわ。野原くんのが(2点タイムリー)は嬉しかったけど」

「でもなんでウチの選手ってみんなあんなに小さいがけ?特に下位打線なんて信濃に比べたら大人と子供みたいやがいね。なーん迫力ないし」

「まあでも面白かったちゃ」

 以上、今日久々にサンダバさんの試合を見た後期高齢者の母の感想でした。いちいちごもっとも。他に付け足すことなし。
  

(追記)ブログUPしてたら「もう一枚招待券あっけ?明日も見たなったがやけど」って言ってきたので後援会招待券渡した。今回はホントに面白かったらしい。でも、お袋スマン、明日の先発は宝くじやわ、いいか悪いかどっちに出るかわからんわ、と余計なことは言わなかった(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR