極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

5/22 となみ 対石川

 0ー9。

 トランペット吹き同僚二人とも、小矢部のアヤラを見ていない。だから、今日のアヤラを見ても「こんなもんでしょ」という反応にしかならない。逆に小矢部の時はよかったんだけど、といっても想像がつかないらしく信用してもらえない。僕もだんだん、あの時のアヤラがたまたまで、実際のところ今日の出来がいいところなのかなぁ、と思わざるを得なくなってきた。このままなら、間違いなく前期のうちでカットだ。

 そのアヤラが2回途中7失点でK.O.されたところで試合は決まり。打つ方も石川さんの長谷川ー山中ー王のリレーの前に散発(ホントに文字通り散発だった)6安打無得点。なすすべなし。

 まあ辛うじて見所と言えるのか、3回以降薮上ー小柳ー板谷で2失点でまとめたくらいか。まあ途中から石川さんもメンバー落として大味になった中ではあったけど。

 それにしても、石川さん富山相手ならこんな試合ばかりで組みやすいだろうなぁ。赤子の手をひねるというのはこういうのを言うのだ。情けない。


Comment

ep7 

わずか2回で勝負あり。。チケットが紙くずのように。。
このままでは、この秋のスターウォーズep7の楽しみがなくなってしまう。。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2015.05/22 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ep7 



秋、風が冷たいのを感じるだけにならなきゃいいんですが。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2015.05/22 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR